申し込み方法

 「富士っ子トライアスロン大会 申込フォーム」に必要事項を入力し、登録してください。
 締め切り: 8月28日(水) ★延長しました
 定員100名。お早めにお申し込みください。

 登録直後に事務局より受付確認メールをお送りします。

 ※受付確認メールが届かない場合、受け付けされていない可能性がありますので、お手数ですが事務局まで連絡をお願いします。
 連絡先
  メールアドレス: ftc@fujitri.com
  TEL: 0545-73-1234
  (有)インターフェイス内 富士っ子トライアスロン大会事務局

 ※なお受付確認メールが届かない原因として下記の様な事が考えられますので、ご登録の際はご注意をお願いします。
 ・メールアドレスの入力間違いにご注意ください。
 ・ご登録のメールアドレスが携帯電話のキャリアメールの場合、受信設定で「パソコンからのメール受信を拒否」の設定をしていると受付確認メールが届きませんので、設定をご確認ください。
 ・ご登録のメールアドレスがgmailの場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がありますので、ご確認ください。
 ・その他、迷惑メールの設定によっては届かない場合がありますので、その際は事務局までご連絡ください。
 

富士っ子トライアスロン大会 申込フォーム

現在、登録業務を停止しています。

誓約書 ダウンロード

誓約書 (PDF形式)